ビッグダディの元妻、美奈子が崖っぷち!

年末のTV番組でビッグダディが無いのはなんだかさびしいのは私だけはないですよね。

そして、タレントとして活躍していた元妻・美奈子さんもすっかりTVから姿が消えてしまいました。ザンネン。

まあ、美奈子さんは素人ですし、デビ婦人や西川さんに責められても返せてなかったですよね。
タレントなら、反論するなり、面白いこというなりして、もう少し番組を盛り上げてほしかったですね。

美奈子さんが芸能界から消えるのは仕方ないとして、子どもたちがちょっと心配です。

本「ハダカの美奈子」は売れたけど、いつまでもうれないでしょうし・・・美奈子崖っぷち!
だけど、子どもたちのことは、しっかり考えてあげてね!

でも、美奈子さんってキレイだとおもいません?少しやせたらなんか魅力的です。^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

goodyear

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。